コンバースはどこに売ってる?どこで買う?

コンバースが欲しいんだけど、どんなお店で販売されてる?どこで買うことができる?こんな悩みでお困りの方にご紹介しています!

コンバースのシリーズにはなにがあるの?

 

永遠の定番スニーカーといえば
コンバース!という方も多いと思います。


コンバースにはさまざまな
シリーズがあるので
選ぶ楽しさがあるのもいいですね。


どのようなシリーズがあるのかというと


★オールスター(チャックテイラー)

★オールスター(オックスフォード)

ジャックパーセル(JACK PURCELL)

★ワンスター(ONE STAR)

★デッキスター(DECKSTAR)

★スキッドグリップ(SKIDGRIP)

シェブロン&スター(CHEVRON & STAR)

★プロレザー(PRO LEATHER)

★ウエポン(WEAPON)


などなど。


シリーズによってデザインも
大きく変わってくるので


どんなコンバースを買おうか
迷っている方は


いろいろチェックしてみて
あなたがいいと思ったシリーズから
選ぶと探しやすいかもしれませんね^^